How are you today?

ようこそ、おいでくださいました。あなたのお探しの情報はおそらくありません。それでもよろしければしばしご閲覧ください。
また、ほとんどの情報が嘘、大げさ、紛らわしいものばかりです。簡単に信用しないでください。

スポンサー広告

今日も元気(ブログ)

これといったテーマは今のところありませんし、特に面白いところもないです。緩い感じのブログです。愛犬の写真がよく登場すると思います。

最新記事 2017/03/25 MotoGP2017開催直前2

Learn more »

いろはがるた

江戸、上方、京都ごちゃまぜですが無理からの語呂合わせです。渾身のできからそれはかなり無理があるというものまでオリジナルです。以前あるサイトに載せていたのをサルベージしてきました。まだ歯抜けの状態ですがそのうち完成すると思いますか?

Learn more »

ももたろう

昔話のももたろう。『むかしむかし』から始まる物語ですが、改変して遊んでいます。時間つぶしにご一読ください。これも今はない別サイトに載せていたのです。別に続き物ではないですが折を見て追加したいです。

Learn more »

おこづかいをネットで稼ぐ